100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年5月23日㈪テレビ📺を見るのも疲れます

2022年5月23日㈪テレビ📺を見るのも疲れます
2022年5月23日㈪テレビ📺を見るのも疲れます
こんばんは🎀 今NHKBSワイルドライフを見ています!
終わったら日々の暮らしを書きましょう🎀
※昨日のオークス外れました!昼の1時に映画アンタチャブルを見ました!



書きましょう🎀BSスポーツヒュマン々木郎季のあの完全試合見ています!
少し整理をしましょう⓵アンタチャブル、エリオット、ネスとギャングのァルカポネの
対決でネスはカポネを11年の刑で刑務所へ送ります。
②ロッテの投手佐々木郎季のノーヒット、ノーランです!

※youtbeで検索をしました!その後色々な番組を見て御前2時過ぎまで起きました。
※アメリカのバイデン大統領が来日されました!
※以前オバマ元大統領が来日された時に🎀グロブを投稿したいと思い検索 をしましたが見つける事が出来ません!※佐々木投手の事も検索出来ません!困った🎀ですね!シンプルでそして流れを100円馬券リボンちゃん🏇🐈🍎🎀
サーポウトを受けても検索出来ませんでした!
※土台が出来ていませんね🎀

×

非ログインユーザーとして返信する