100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

朝日杯🏇リオンディーズが勝ちました。~2016年弥生賞

2016年3月3日(木)晴れ

こんばんは

2016年3月6日に中山で弥生賞が開催されます

リオンディズとエアスピネルの再戦に関心がありますね

もう1度読んでくださいね🎀

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀



20151222()リオンディズ勝ちました。

 

こんにちは

今日はお天気が良くて

暖かいですね。

何時ものように桜並木の歩道を歩く。

堤防の方へむかう

海は静かだ。

そして戻る。

競馬の日です。

朝日杯F.S阪神

リオンディズ勝ちました。

強い馬です。

あのデーㇺロで勝ったのです。

注目を集めたあの

エアスピネルと武豊に勝ったのです。

それが競馬です。

だから面白いのです。

私は3番人気のシュウジに賭けました

外れました。







勿論エアスピネルとリオンディズも入れました。

3番人気のシュウジが外れただけで

リオンディズ1着。エアスピネル2着。シャドウアプローチが3着でした。

※私はアスピネルとリオンディズを軸にしました。

枠蓮。ワイド。までは良いとして

※複勝にシュウジを入れました。外れました。

※倍率がほんの少し高かっただけでした

けして弱い馬では無いと思います;

それでも負けます。競馬に穴は無いと私は思います。

今回も3番人気が外れただけで

当たった方も多かったでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する