100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

③2016年2月28日中山記念🏇ドゥラメンテが勝ちました🏇シンプルでそして流れを



2016年3月1日にち(火)すこぶる快晴☀
おはようございます。
ここに書き加えましよう
※ムラゴンでいろいろなことを書きました
弥生賞までに
※私の思考回線はどうなっているのだろう
3を書きたいと思います
その時は読んでくださいね



③2016年2月28日中山記念🏇GⅡ
ドゥラメンテが勝ちました🏇


16228()


こんばんは


中山記念を制したのはドゥラメンテでした


今年の中山記念は豪華なメンバーがそろいましたね


そしてその中で注目を集めたのがドゥラメンテでしたね!


20163/1記す🎀

※ゴールドシップのように活躍してほしいですね
応援しましよう
※ドゥラメンテのことも書きたいと思います
100円馬券のリボンちゃん🎀
20163/1記す🎀

🏇🐈🍎🎀


※2015年の皐月賞


※2015年のダービー


の二冠ですね!

※その後、骨折で9カ月の長い休養と放牧に出ましたが,

もの見事に復活しました。


良かったですね!

そして
※もしかしたら2015年の菊花賞も出ていれば勝ったかもしれませんね
それだけの力のある馬です。
そう思います





中山記念の結果は


1着ドゥラメンテ(M.デムーロ)57


2着アンビシャス(ルメール)55


3着リアルスティル(福永)55


でした。





※リボンちゃんは


1.ドゥラメンテ(M.デムーロ)57


2、イスラボニータ(蛯名)57


3、アンビシャス(ルメール)55


に三連複を投票購入しましたが


イスラボニータ(蛯名)57が9着で外れてしまいました


※複勝を今回は2着アンビシャス(ルメール)55にして160円の配当を得ましたが


※3着リアルスティル(福永)55とロゴタイプ(田辺)57

をワイドにしてしまいました.が、外れてしまいました。

🏇🎀

※今回もロゴタイプ(田辺)9着に肩入れしていました。

※2着アンビシャス(ルメール)55と3着リアルスティル(福永)55に
すれば配当がつくところでしたが
※おしいことをしましたね!
🏇


困ったリボンちゃんですね🎀

100円馬券のリボンちゃん

ありがとうございました

🏇🐈🍎🎀

 ※下にある投稿文も読んでくださいね










 

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する