100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

平成27年9月26日 土曜日☀黒猫物語🐈感謝をしよう💛

平成27928 月曜日成27928 月曜日 

平成27926 土曜日☀黒猫物語🐈感謝をしよう💛







私は競馬🏇のためにパソコン💻を購入した。


それは2013年の10月の事だ。


競馬🏇以外に使い道が分からない。


※野良のミケちゃんです🐱


野良のミケちゃんですメス猫です🐱



なのでyoutubeの猫🐈の動画と競馬🏇の動画💻を見て過ごした。


見るだけでは飽きて来る。


それでコメントを投稿した。


それだけでは無く自分で記事も書きたくなった。


文字はひたすらWORDを練習したのでなんとか出来た。


それでも時間がかかったけれど静止画像📺そして


動画📹も挿入することが出来るようになった。







それは一年前のことだ。


私は年のせいにするわけではないが


使い方💻をすぐ忘れてしまうので、忘れないように


ひたすら投稿をしているが+1から増えない。


今!でもそうだ。このコーナーで同じ写真黒猫🐈にナイスがつきコメントが入った。


ビックリした。感謝をしよう!


そしてサーポートを受けて返信しようと思った


ありがとうございました(^_-)-☆





※コメントが入った時🌸サーポートを受け返信した。


そして今再編集も出来るようになった💛


※10/1花束の写真を作成したので挿入しよう!


100円馬券のリボンちゃん🎀

×

非ログインユーザーとして返信する