100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年🏇Ⅱ皐月賞!ディーマジェスティを当てた方幾らの投資をして当てたのでしょう

2016421()晴れ




こんばんは皐月賞はディーマジェスティが勝ちました


リボンちゃんはリオンディーズM.デムーロに賭けました、


※注目記事に

皐月賞当たりましたの投稿が沢山有りました。


今でも気になりますね、

リボンちゃんのの事を書きましよう


100円馬券のリボンちゃん


2016419()すこぶる快晴


2016年の皐月賞


ディーマジェスティ蛯名正義






が勝ちました。

リボンちゃんは」

リオンディーズM.デムーロに賭けました


外れました。

※¥600を投資しました


当たった方もいると思います。


※いくら投資したのでしょうか?


知りたいものです。

リボンちゃんはまだまだ修行が足りませんね

🏇

※CLUBAPATの競馬履歴を貼り付けコーピーを

しましたが、

アルファベットの文字が出て思うように

貼り付けコーピーが出来ませんね

ごめんなさい

※リボンちゃんを応援してください

※ランクは20位前後

今日、リボンちゃんの記事が1位になり

10位の中に4個も入っています

ありがとうございます

うれしですね


100円馬券のリボンちゃん

🎀

GOOにはたくさんの競馬履歴を貼り付けコーピーの

ミツコの競馬🏇で


投稿をしています



100円馬券のリボンちゃん🎀



 

 2016年の皐月賞の結果

ディーマジェスティ蛯名正義

マカヒキ川田将雅

サトノダイヤモンドC.ルメール

エアスピネル武豊

リオンディーズM.デムーロ

でした100円馬券のリボンちゃん

シンプルでそして流れを



🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する