100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

スプリンターズステイクス(GⅠ)ウリウリ負けるとは思わなかった

スプリンターズステイクス(GⅠ)
2015/10/0523:53



2015年10がつ4日 日曜日晴れウリウリが負けるとは思わなった


ウリウリが負けるとは思わなった。


それと🎀ちゃんの悪いくせが出た。



アクティブミノルハクサンムーンに肩入れをした。


前回はロゴタイプ



昨日はブチコちゃん。まだ、まだある。


ベルーフに~~~~~デニムアンドルービ--








秋の夜長に昨日の総括をしよう!


競馬の日です。秋のGⅠ始まる


秋の日の朝、桜並木をとうり堤防の方へ行く


釣り人が竿を垂らしている。


海を眺める。波は静かだ。


私の思いは秋のGⅠだ。





それでもしっかり,


お散歩はした。


そうしないと家から出ないから


野良のミケチャンに会いに行こうとも思わない


競馬の日です。


秋のGⅠの季節がやって来た


ビール🍺片手に10/3(土)10/4(日)の総括をしょう





スプリンターズステイクス(G


朝、再度検討して


アクティブミノル
2ミッキーアイル
ウリウリ
4ハクサンムーン
5ストイレトガール
で5頭に絞り
全滅
アクティブミノルとハクサンムーンは保険にした。


それは良い。ウリウリとミッキーアイルが圏外!


走ってみなければわからない!


ストイレトガールはがんばった


※100円馬券のリボンちゃんの秋のGⅠはどうしようもない結果に終わった
🏇🐈🍎🎀


 

×

非ログインユーザーとして返信する