100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年3月5日(日)晴🏇2016年中山記念制をしたのはドゥラメンテでした

2017年3月5日(日)晴
こんばんは
2016年のことを書きましょう
読んで下さいね
ドゥラメンテ引退しましたね

※豪華なメンバーでしたね!

2016年2月28日(日)
こんばんは
2016年中山記念制をしたのはドゥラメンテでした
今年の中山記念は豪華なメンバーがそろいました。
その中で注目を集めたのがドゥラメンテでしたね!
※2015年の皐月賞
※2015年のダービー
の二冠ですね!
※その後、骨折で9カ月の休養と放牧に出ましたが
もの見事に復活しました
良かったですね
中山記念の結果は
1着ドゥラメンテ(M.デムーロ)57
2着リアルスティル(福永)55
3着アンビシャス(ルメール)55
でした

※リボンちゃんは
1.ドゥラメンテ(M.デムーロ)57
2、イスラボニータ(蛯名)57
3、3着アンビシャス(ルメール)55
に三連複を投票購入しましたが
イスラボニータ(蛯名)57が7着で外れてしまいました
※複勝を今回は2着アンビシャス(ルメール)55
にして160円の配当を得ましたが
※3着リアルスティル(福永)55とロゴタイプ(田辺)57をワイドにしてしまい
それで外してしまいました。
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀





×

非ログインユーザーとして返信する