100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年4月2日(日)大阪杯G1阪神競馬場

2017年4月2日(日)
こんばんは
桜並木の歩道の桜も少し咲きました
今年は例年に比べて桜の花が咲くのが遅いそうですね。


ピコ君はリボンちゃんの可愛いお友達です
「春休みに我が家に滞在します」。



大阪杯G1
阪神競馬場 2000m(芝)定量 4歳以上オープン
春の古馬中距離戦線の新たなGI が幕を開ける
春の4歳以上中距離戦線に新たなGI レースが誕生した。
昨年まではGII で行われていた大阪杯が格上げされ、
これまで春競馬になかった古馬の中距離GI に生まれ変わった。
記念すべき初代覇者として歴史にその名を刻むのはどの馬か?
好走馬に迫るヒントとなりそうな項目を、
複数の視点からピックアップした。JRAより

※どの馬が勝っのでしょう!
100円馬券の🎀ちゃん
🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する