100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2017年10月14日(土)雨2017年10月07日(土)のサウジアラビア分からなくなったら本命で行こう!RCGⅢ

2017年10月18日(水)曇☁
こんにちは
1位になりました
嬉しいですね(^_-)-☆(^◇^)
肌寒い日ですね
アツアツのあんまんと
暖かいコーヒ☕が3時のおやつ🍌


菊花賞へ
🏇🐈🍎🎀
100円で回収率を100%にする方法を探しています
※1位になりました(^^♪(^_-)-☆
完璧ですね
シンプルでそして流れを
00円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
2017年10月15日(日)雨☂



100円で回収率を100%にする方法を探しています
※稼いだ資金無くなりました

こんばんは
※稼いだ資金無くなりました!ですね😭😭

2017年10月14日(土)雨
100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは
分からなくなったら本命で行こう!

肌寒い日です
明日は菊華宵が有りますね
難しいですね
その前に書きましょう
読んで下さいね
そして応援して下さいね
100円馬券のリボンちゃん
🏇(=^・・^=)🎀
2017年10月07日(土)のサウジアラビアRCGⅢ
当たったんですよ
リボンちゃん時々当てるんですよ
欲張りすぎて、外れることもありますね
その日もそうでした
そしたら分からなくなってしまいました!
それで2-13-16の本命にしました
当たりました
完璧ですね
競馬の日です


年月日:2017年10月07日(土)
受付番号:0010
通番 場名 曜日 レース 式別 馬/組番 購入金額 的中/返還 払戻単価 払戻/返還金額   馬券 
01 東京 土 11R 3連複  02-13-16 100円 02-13-16 2,000円 2,000円  
02 東京 土 11R ワイド  02-16 100円 02-16 230円 230円  
03 東京 土 11R 複勝  16 100円 16 120円 120円  
合計           300円     2,350円 
シンプルでそして流れを
00円馬券のリボンちゃん
リボンちゃん
🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する