100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年5月5日(日) 来年のことを言うと鬼が笑うそうです!


2019年5月5日(日) 来年のことを言うと鬼が笑うそうです!


100円で回収率を100%にする方法を探しています
こんばんは
開いて下さり有難う ございます
昨日はリボンちゃん🎀の誕生日でした!
この年になると誰も祝ってくれませんね
今午前1時13分
このグロブを書き終えて寝ます
昨日の事だ
桜並木の歩道を歩く
一人で歩く
とても静かだ
連休も後二日で終わる
令和になってもう五日だ
今年は花見に出かけなかった
来年は行きたいものだ
来年のことを言うと鬼が笑うそうだ
確かに明日のことは分からない!



今日は子どもの日で!
私が子供の頃は五月になると

家、家でこいのぼりを立て居ました
最近は見ませんね
それと国旗も見ませんね
それも時代でしょうかね

今午前33分もう寝ます
お休みなさい
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀 
※NHKマイルカップGⅠが開催されます
1番人気の牝馬グランアレグリアに勝って欲しいですね

もう寝ます午前1時40分
再度お休みなさい
🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する