100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年8月12日(水)日々の暮らし🐈2019年8月4日(日)晴れ、震度5弱宮城県、福島県、津波の心配はありません。

2020年8月12日(水)日々の暮らし🐈
こんにちは!暑いですね!
コロナウイルスの発生のため外出の規制が有ります。
2019年の投稿を振り返って見ました地震が有ったのですね!
読んで下さいね🎀
🏇🐈🍎🎀
書き加えます
投稿を終えてパーマ屋さんに行き帰りにBELCに寄る!
※天麩羅盛り合わせ前回は売切れで無かったが今日は買えた!

特売のびんちょう鮪94円も購入
夕刊を読む
1面に「黒い雨」広島県、市が控訴と有り
同じ一面に日本航空のジャンボ墜落事故から
12日で35年を迎えたと有ります!
大きな事故でしたね。



2019年8月4日(日)晴れ
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難う ございます
こんばんは
暑い日でしたね!
地震が有りました。震度5弱宮城県、福島県、津波の心配はありません。
その時NHKの「7時のニーユスを」見ていました。
揺れました!

※🎀の所は震度2ぐらいでしたね。
※平然としている🎀でした。
※最近は地震が時々あります
慣れって恐ろしいですね!

テレビは8時になると何事も無く「いだてん」を放送しました。
もう寝ます
早いけど!
お休みなさい
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する