100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年8月8日(月)31℃☀市船ソウル🥎高校野球🥎市船対🥎沖縄興南高校

2022年8月22日月甲子園球場※このコーナーも今日で終わります!
※下を読んで下さいね🎀


今地震の報道がありました!茨木、福島、岩手。東北地方に震度4の地震です
津波の心配はないそうです!
2022年㋇18日(木)☂のちはれ27℃午後1時6分過ぎ千葉県に地震が有りました
※津波の心配はありません!今試合は高松商業と近江(滋賀県)です

こんにちは🎀暑いですね!野球🥎を見ています3年振りの開催です!
日々の暮らしを書きましょう🎀お買い物は昨日済ませました!
※特売の豚カツが売り切れなので今回も天麩羅盛り合わせを買いました!
※昼酒を飲むことにします!350cを🍺一本冷凍庫に入れました!
※キンキンに冷やして飲みます🍺


キンキンに冷やして飲みます!1回戦で守りは興南高校です!
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

書き加えます🎀暑いですね。クーラーを朝から付けています!
※サヨウナラ押し出しレlッドボール🥎市船が6-5で勝ちました!
🐴(=^・^=)🍎🎀
2022年8月9日(火)33℃☀書き加えます🎀こんにちは🎀暑いですね!
※速報青県弘前町に大雨警報と出ています!
高校野球🥎横浜高校(横浜)4-2で三重高校(三重県)に勝ちました!



書き加えます🎀30℃こんばんは🎀4回戦岐阜商業高等学校対🥎社高校1-10でした!
※メンバーがコロナウイルスの集団感染で何とか残ったメンバーで試合をしました!
※1年生と2年生で試合をしました!※頑張ったと思います🥎
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀


2022年㋇11日(木)32℃山の日!暑いですね。クーラーを付けています!
今12時50分⌚高校野球🥎を見ています🥎9回裏です
高松高校(香川県)佐久長聖です🥎今終わりました!🐴(=^・^=)🍎🎀
結果を書きましょう🎀高松高校が14対4で勝ちました(^_-)-☆
🍋🐹💦こんばんは🎀今23時1分暑いですね。28℃もあるんですよ!
クーラーは付けぱなしです!🐴(=^・^=)🍎🎀お休みなさい🎀

2022年8月18日(木)☂
書き加えます🎀甲子園球場で準々決勝が開催されます🥎
愛工大名電(愛知県)🥎仙台育英(宮城)です!🐴(=^・^=)🍎🎀
※結果は仙台育英6-愛工大名電2の6対2です🥎

滋近江(しがけん)7-高松商(香川県)6でした!

下関国際山口県5大阪桐蔭4でした!5-4
※優勝候補の大阪桐蔭が僅差でまける番狂わせがありました!
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

下関国際(山口県)5大阪桐蔭(大阪県)4の5対4で下関国際が勝ちました(^_-)-☆
※明日19日(金)は明日お休みで20日(土)に準決勝です!
※決勝戦まで書き込みます🎀シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀



こんにちは☀相変わらず暑いですね。沢山の人たちです!
2022年㋇22日㈪104回決勝戦仙台育英が国際下関に8-1で勝ちました!
来年の夏までにお別れです🐴(=^・^=)🍎🎀


シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀















×

非ログインユーザーとして返信する