100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年8月25日(木)25℃朝まで待とう

朝まで待とう!
おはようございます!☁
とにかく朝まで待とう!🐴(=^・^=)🍎🎀
書き加えます🎀今9時⏰
今日午前2時半頃⏰スマートフォンを開いた!
※15個のメール✉が有る!
よく見たら占いの✉メールだ
※夜中に気味が悪いとに削除をした!
※1個だけ張り付いて削除が出来ない!
※送信側に削除したいと送信したら
※相手先のホストの都合で送信出来ませんでと、有り怖くなりました!
朝まで待つて削除の方法を考える事にしました!

今9時19分です🐴(=^・^=)🍎🎀

書き加えます🎀今11時15分⏱悪戦苦闘して削除出来ました。
NHKの英語を見て努力は人を裏切ない!見逃してしました🎀
シンプル流れを🐴(=^・^=)🍎🎀NHK
英語講座(英語コミニケイシヨン)です!こんにちは☁今日は涼しいですね!日々の暮らし🍴
最近買い物をしていません🍞🍜🍤なので冷蔵庫はガラガラ?何本か🍺が有ります!
後ゴ-ヤが有るので天ぷらにして食べたいと思います-
!あればテキストが欲しい!🐴🐹🎀📱から💻へ🎀🐴🐹🎀🎀

×

非ログインユーザーとして返信する