100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2024年3月27日(水)13℃2024年2月8日(木)11℃英語を学ぼう!

2024年3月27日(水)13℃~~~ヾ(^∇^)おはよー♪すこぶる快晴☀下に書き加えましょう🎀


12024年2月8日(木)11℃英語を学ぼう!おはようございます🎀寒いですね!
今NHKEテレで英語英語コミックています!終わったら書き加えます🎀
みんなの歌#バナナたましい山本コウタロウ作!多分走れ走れコウタロウも
作ったと思う!画面はおじゃまる!ピコ君とみた!ピコ君はお隣にすんでいた!
両親が働いていたので私が休みの間は面倒をみていた!
亀姉妹が」新しく登場している!※学校ごっこをしてお勉強をした!主人公を決めた!ピコ君は校長先生と犬のヘムヘム!
私🎀は給食のおばちゃん!そのピコ君も中学3年生だ!画面は日めくりアニメ!歌がながれた!おれネコ、おれネコ(ロブ)※のうた募集中※ピコ君一緒に


作ろう!0655で⏰7時をお知らせで終了!ロウソンに行った一休み☕書き加えます🎀わたしネコ(=^・・^=)で投稿しょう!
デイリー杯クィーンCへシンプルでそして流れを🎀
※私😸は投稿していません!
2024年3月27日(水)13℃~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
書き加えましょう🧡2,3日☂🏡にこもっていました!
今日はお日様が出て暖かいのでコンビニに行きました🍩
レージの係は外国の人でした!私🎀は英語でありがとう!
と言い!you,are,カインドネス。といいました!
※英語のスペールが書けません!シンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する