100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年2月18日(土)気温11℃競馬評論家🐴

2023年㋂20日(月)
2023年3月19日(日)気温6℃おはようございます!
寒いですね。今日は何は無くても1Rからはじめよう!
3連単09-01-06、三連複1-6-3で
枠連6-8。ワイド1-9でgo🐴(=^・^=)🍎🎀


こんにちは☀14℃300円の投資で外れました!
n✨😀🕰❤❤
2023年3月18(土)気温9℃競馬評論家?になりました!
雨の中🌂を差し競馬新聞を買いに行きました。
~~ヾ(^∇^)おはよー♪書き加えます🎀
寒いですね!今日競馬ストで中止と思いました!
🎀先月からみんなでわいわいと競馬サ―クルに入りました!
今日、競馬無いのとlineで聞きました。そしたら直ぐ返信が来て阪神2Rを購入する事が出来ました!
※三連単2-1ー4で¥3750円でした!🎀400円の投資で外れました(>_<)
🐴(=^・^=)🍎🎀
外れました(>_<)🐴因みに03は一番人気🐴武豊で負けた!
2023年2月25日(土)気温10℃競馬評論家?
外れました(>_<)🐴意味不明ですね。^∇^)おはよー♪今朝早起きをしたので
朝1番に競馬新聞を買いにコンビニ🍂🍂行きました。
予想を書きましょう🎀阪神11ℛタイトルが何川か読み方が分からない。どなた教えて下さい。
n三連複軸3-4相手9-10でワイド03ー04で各100円
合計投資額300円ですGO🐴(=^・^=)🍎🎀😊🕰
こんばんは🎀書き加えます🎀
今日も競馬は外れました(>_<)🐴
回収率15%ですが競馬を見ながらビール🍺は飲んだ!
フェブラリーステークスGⅠレモンポッㇷ゚が
勝ちました(^_-)-☆シンプルでそして流れを🎀
🐴(=^・^=)🍎🎀
🎀気温9℃回収率20%でした!😢😢
こんばんは気温14℃夜の方が暖かいですね。
テレビを見ていますグランドキャニオンです


今から20年前に連れ合いと行き懐かしいですね競馬
JRAも成績悪い。地方競地方競馬も当たらない😫
🐴(=^・^=)🍎🎀

2023年2月18日(土)気温11℃競馬評論家🐴
こんにちは☀競馬評論家🎀ちゃん先週からなりました!
100%の回収率を目指して!
ダイァモンドSーGⅢを予想🐴
①三連複軸🐴2ー11🐴相手11ー12で
②枠連🐴6-7③11ー12
③ワイドも11-12です。投資金額500円💝
今回収率は15%位です(笑)泣いています😫
でもビール🍺は飲みます。
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する