100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年㋂3日(金)ばんえい競馬

2023年㋂3日(金)ばんえい競馬


100えんで100%の回収率を探しています🐴(=^・^=)🍎🎀
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪きおん5℃寒いけどいつもと違い起きています☀
ばんえい競馬に以前から興味がありました!
でも詳しいい事が分かりませんでした!
先月からLINE「みんなでわいわい」のサークルに入りました!
いろいろ分からない事を聞いて教えてもらています!
嬉しいですね!凄く速く教えてくれます(^_-)-☆☺
それで昨日の夜検索をして今朝御写真を貼り付けコーピが出来ました!シンプルでそして流れを🐴

御写真を挿入します見て下さいね🎀

シンプルでそして流れを🐴🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する