100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

野良猫物語[シマは貰ったぜ!]


※カメラ撮影の練習が役にたった。「カメラ】操作も手まどい


なかなか削除出来ない。


パソコンに取り込む時も苦労した。


ここに取り込むことも一仕事




2015107()野良猫物





[シマは貰ったぜ!]


桜並木のの側に公園が有る




その公園の桜並木の歩道の側に2個のベンチが置いて有る。


そのベンチの側で茶トラのメス猫は餌を貰っている。


ついこ前まではメス猫の縄張りだった。


いつの間にか黒いオス猫が


ベンチに座って居る。


{シマは貰ったぜ!}



※記事は直ぐ書ける。貼り付けコーピ―に其の他もろもろにに手間取る。


本当は野良のミケちゃんをキノコが枯れるまで書きたい。ネタは有る。


その前に武豊騎手の阪神11RシリウスsGⅢの300勝。


そして中山11RスプリンターズS


G1ベルカントこも書きたい。


まずはコーナーに慣れることが先だ




×

非ログインユーザーとして返信する