100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2016年1月25日何もしない

2016年元旦の日のことです
こんばんは開いてくださりありがとうございます
=^_^=ちゃん、ワンちゃん🐶、小鳥さん、
ハリネズミさん、ハッカネズミ?さん
可愛いねとお声をかけていますよ。
影絵、とか色々ありますね!
🏇🐈🍎🎀
今テレビを見ています。
南国タイにも最強寒波と有ります
暖かいものバカ売れ。ラーメン店に大行列とテレビ📺で放映されています
先日はニーユヨクでも、積雪☃とあり世界的なんですね。
!2016年元旦の日のことです
2015年は「あれもしよう!」【これもしょう】としましたが
何もしないで過ぎました!
1月1日(金)二日に我が家で新年会が有ります。
最低限、家事をしました。
そして一息つき、
夕方の5時過ぎにお散歩に出ることにしました。
桜並木の歩道を何時ものように歩く
2個のベンチのある手前でフト気が付いた
行き交うひともいない
一方通行の左右の車道を走る車も無い
そして堤防の方へむかう

ネットフェンスの前に来た時茶トラのメス猫🐈が
「ミーヤン」🐈と鳴いて出て来た私は
「ミケちゃん明けましておめでとう!
明日お魚持って来るはね!と別れた。
そして戻る。
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀



🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する