100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

猫ちゃん、ワンちゃんが私に安らぎを与えてくれました。

2015115()晴れ
昨日投稿をした「私は仕事をした」がナイスが7個になりました。


ありがとうございました・





私の書いた記事の中では1番の数です。


「私は仕事をした」を書く時に気持ちを「ハイ」にしました。


そしたら疲れました・


その時可愛いちゃん、同じく可愛いワンちゃん達の姿が私に安らぎを与えてくれました。


いろいろなお写真も見ていて楽しいですね。


励みになります。ありがとうございました。



私はまだコメントの欄の使い方が分からないのでもう少し慣れたらコメントしたいと思います。


(1個のコメントのお返事はセッテイをサーポートして貰い文章だけ打ち込みました。)
ありがとうございました。
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する