100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

東京11Rアルゼンチン共和国杯GⅡ!辞めた!

2015118()雨好きな馬に肩入れしそうで辞めた!


今日は雨が降り少し肌寒いですね。


少し疲れたので土曜日お休みしました。


競馬の成績は悪いですね。



🏇🐈🍎🎀


競馬の日です。好きな馬に肩入れしそうで辞めた!


昨日夜更かしをしてしまった。


それで起きたのが9時過ぎだ。


慌てて競馬新聞を買いに行く。


時間が無いので朝のお散歩は取り辞めにした。



腹が減っては戦が出来ない!買い置きの


パンとバナナそしてヨーグルトが今朝の朝ご飯だ


勝ったり負けたりして京都11Rアルゼンチン共和国杯ℊGⅡの時間になった。


1番人気のゴールドアクターは良いとして目に付くのは


1.レコンダイト。2.スーパームーン。など、など。


の好きな馬ばかり辞めよう!



ゴールドアクターの複勝は倍率が低い。


そうなると配当金は100円前後だ


私はボックスで購入するので三連複ボックス


は抑えても4頭で400円になり5頭だと1000円。


枠連、ワイド。も同じだ。辞めよう。


京都11RみやこSGⅢも同じだ。
これは今までの経験が役にたった。
🏇🐈🍎🎀100円馬券の🎀ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する