100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

シマは貰ったぜ!猫おばさんにドップリつかっていただろう!気を付けよう!

2015116()晴れ
猫おばさんに、ドップリつかっていただろう!気を付けよう!

 
11月3日()晴れ文化の日の事だ。


2回目のお散歩に出る。


何時ものように桜並木の歩道を歩き、堤防の方へむかう。


そして戻る。公園の方へ行くことにした。


桜並木の歩道を挟み左右に一通行の車道が有り3個の階段を昇れば公園の中になる。


公園の中の草むらに時々野良猫が居る時が有る。


私は公園の中を歩く。黒猫に出会った。「今日!餌はもらった?」と聞き歩く


私はYoutubeで猫の動画を飽きるほど見た


その時感じたことは、野良猫に餌を与えてはいけない、


餌を与えると、猫を捨てに来る人が増える。


そしたら猫にとって不幸だ。


でも時々与えてしまう。気をつけよう。


もし私がyoutubeの動画を見ていなければ、そして


猫の知識が無ければきっと私は可愛い、可愛いと言い
🐈(=^・・^=)
猫おばさんにドップリつかっていただろう!
気を付けよう!
🏇🐈🍎🎀


※「私は仕事をした」の記事を書くときに、気持ちが少し高ぶっていました。


猫ちゃん、ワンちゃんの写真をみて「かわいいね!」と言い話しかけていますよ!

🎀🎀🎀🎀

×

非ログインユーザーとして返信する