100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年8月14日(土)🎀は、地方競馬に興味が有ります!


2021年㋇15日(日)終戦記念日
書き加えます!
競馬の日です🏇
こんばんは🐎普段は9時頃コンビにに行きます!
今朝は少し疲れていたので10時過ぎに行きました!
目当ての🏇競馬新聞は売り切れ!
仕方ないので別の新聞を購入しました!
その新聞は文字が細か過ぎて役に立ちません
※それでも我慢をして1000円購入しました!
外れました!※新聞は¥150円勿体無い

外れました!笑ってしまいますね😴😫
※今日は何時もの新聞を購入したが

外れました!
🏇🐈🍎=^_^=🎀



2021年8月14日(土)🎀は、地方競馬に興味が有ります!
こんばんはみてくださり
ありがとうございます。
🎀は、地方競馬に興味が有ります。
今日も、わざわざ競馬新聞📰を買って、地方競馬🏇をやる予定でした。
しかし、最近は、投稿をしていないので、💻パソコン操作を忘れてしまいました。😢
ですから、ログインできずに、競馬を買うことが出来ませんでした。
最近は、日本各地で雨が多いので、とてもジメジメしていますね。
今日も暑いので、かき氷🍨🍧🍦を買いました。
暑い時に、又お腹が空いている時にいっきにがっつくかき氷🍨🍧🍦は、
格段と美味しいですね。
全国的に、大雨の危険性があるようです。心配ですね。
シンプルでそして流れを
100円競馬のリボンちゃん🎀🏇🐈🍎
今日も開いて下さり、ありがとうございました。
佐賀県と長崎県に、大雨特別警報がでました。
心配です。大丈夫でしょうか。
自然の力は恐ろしいですね。
PI

×

非ログインユーザーとして返信する