100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう!再編集

2021年8月9日(月)今晩は
読んで下さいね

丁寧に作製されていますね
初期の頃WORDの本を買いそしてWORD専門のサーポートを受けました
今は作製出来ません!
🏇🐈🍎🎀
2020年12月5日(土)2015年12月4日20-50の投稿です。


丁寧に書いていますね🎀感心しました!
貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう!
※(投稿をした時から画像を入れたいと思っていました。)


2014年10月にムラゴンにコーナーを作ってありました。


2015年9月17日にムラゴンに11か月振りに来ました。


悪戦苦闘して記事を投稿していました。


10月1日にお昼のテレビで速報として


福山雅治結婚と流れましたその日の話題になりました。



※画像を入れたかったのでこれで完成です。


投稿をしたときから画像を挿入と思っていました。



すぐ記事を書き投稿しましたが


その頃は文章を書くのが精一杯でしたので


投稿が先です。それでも時間がかかりましたが


何とか投稿をすることができました。


背景もありません。


白紙でした。


もちろんイラストもありません。


それでも投稿はほとんど休まず投稿しました。


少し慣れた今、お花をプレゼントしましょう。
ひたすら写真を集めました。


その写真を添えましょう。





※少し色気が出ましたね。よかったです。



福山雅治 「桜坂」 (Full ver.) PV 歌詞入


貴方の微笑みでパソコン💻買ったよ!結婚おめでとう!



2013年の事だ。パソコン💻に興味は有ったけれど



何を今さら!後、何年生きるの?で辞めた!


たまたま電気店へ行った。パソコン💻コーナーへ」寄った。


パソコンを見る。色々なメーカの製品が有る。見ているうちに買いたくなった


どこの製品にしようか?沢山の中で貴方が微笑んでいる!


決めた!さわやかな笑顔!


それで決めた。貴方をテレビの中で見るたびに


何時もその時のことを思い出す。結婚おめでとう!


幸せな家庭を築いてください!結婚おめでとう!




2015年12月6(日)に中京競馬場でチャンピオンズ。カップが開催されます。


お知らせします。






100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
いつも見ていただきありがとうございます。
※次にある「そう!私は男馬を蹴散らし走り!私は勝った!
面白いですよ。読んでくださいね。
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する