100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年🏇大荒れしました!中山 ターコイズステークスの結果.シンプルに!そしてながれを!

2016年6月13日f㈪)


こんばんは今零時12じ54分です

2016年のマーメイドSGⅢ終わりました

牝馬って荒れることが多いですょね

この時も荒れました

読んで下さいね

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀


新たに牝馬戦線を彩るハンデキャップ重賞「第1回 ターコイズステークス」





20151221() 第1回―ターコイズステークの結果


シンプルに!そしてながれを

こんにちは


お天気でお散歩をすませてきました。


気持ちよかったですよ。

桜並木の歩道を歩く


桜並木の桜の木の葉は、ほとんど落ちてしまった


その中をとうり堤防へ歩く。


ネットフェンスの中に茶トラのメス猫が座って居る。


「こんにちは!ミケちゃん太っているわね」


と話しかける。
🐈(=^・^=)(=^・・^=)🎀
競馬の日です。

新たに牝馬戦線を彩るハンデキャップ重賞「第1回 ターコイズステークス」


第1回 ターコイズステークス」🏇サンビスタと🏇ラキシスの引退


シンプルにそして流れをと前回書きました


下にあるので読んで下さいね。


第1回 ターコイズステークス」の結果


荒れましたね!そういうもんですよ!


だから面白いんですよ!


 
牝馬は難しいですね。

人間でもそうじゃないですか?
と前回書きました。
そのとうりになりましたね。
🏇
12/19(土)中山で行われました。


1着。シングウイズジョイ

2着。ダンスアミガーガ

3着。オツ゚ウでした。


荒れただけあって配当金は3連単で¥2.954.680円でした。


私は自分の馬券に絡ませて書くのでどうしても


投稿が遅くなりますね。


※人気馬3頭を軸に3連単。3連複。枠蓮、ワイド。複勝。全滅。
「全滅」と書いた時にヒラメキました
※今度は「私お得意の全滅で」書こうと、今思いました。
言葉はひらめきますが馬券はヒラメキません!
100馬券のリボンちゃん
ありがとうございます。
応援してくださいね
 100円馬券のリボンちゃん🎀


 🏇🐈🍎🎀
来週開催されます。
100円馬券の🎀ちゃん
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する