100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年㋄27日(金)食べたい時は!食べよう&寝たい時は寝よう!

2022年㋄28日(土)書き加えます=^_^=ちゃん🐶ワンちゃんハリネズミ🐭さん小鳥さん🐦お顔☺を見せてね!こんばんは🎀素敵な御写真など見せてくださいね!


食べたい時は食べよう!🍌こんにちは🎀朝トーストパンを1枚とコーヒーを飲んだ!
何とかダラダラ過ごしてお昼の時間になった、何か食べたい!面倒くさい、辞めた!
※金曜日ベルクでお酒が3倍のポイントが付く、夕方に買い物に行こう!
※お腹の調子が悪い!※買い物は辞めた!何も欲しくない!NHKの7時のニーユスを見て
フジテレビの{坂上動物王国}を見る10時までみる!※🐶犬🐱猫の保護をして新しい
飼い主を探すことだ!大変な事だ!


野良のミケちゃんもアパートの住人が転居のため
捨てらたらしい!耳にカットが有った!もう居ない=^_^=話が逸れてしまった!
話を戻そう!まさかお腹の調子が悪くなるとは思わない!そして思った!食べたい時は
食べよう!※㋄29日(日)ダービーが開催されます!※以前の投稿文を流しましょう
日々の暮らしシンプルでそして流れを100円馬券🏇🐈🍎🎀
こんにちは🎀朝早起きをしたので眠たい!※もう少し寝てから起きたら良かかった!
🏇🐈🍎🎀※書き加えます※眠たいのは我慢出来ますが※お腹の調子が悪い時は我慢が
出来ませんね🐴(=^・^=)🍎🎀ダービーへ

×

非ログインユーザーとして返信する