100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年㋄29日(日)ダービー競馬をするのも疲れます!これが博打と言うもんだこれが


2022年㋄30日㈪こんばんは🎀書きましょう🎀皐月賞1着のジオグリフを🎀は
購入しました!検索をしたらフアンの声⓵2000メートルの馬②見せ場無く7着と厳しい声がありました!※🎀は単純に皐月賞に勝つたのでジオグリフを推しました!
※修行が足りません!そうなんだ!それが博打と言うもんだ!


2022年㋄29日(日)こんにちは☀第89回日本ダービが東京競馬場で開催されました



※結果を書きましょう🎀13-18-3ァクスビクターモア(田辺)6番人気でした!
今年のGⅠ三連複を何としても当てたい!昨日と今日の競馬新聞を見て検討をした!
1番人12ダノンベールガ(川田)2番人気18イクイノックスルメール
3番人気13ドウデュス(武豊)の12-18ー13ですが🎀は15ジオグリフ(福永}4番人気を軸に800円の投資をしました!※ジオグリフは皐月賞を1着したので三連単も購入しました!15-13ー12の100円で合計900の投資※12のダノンべルガールは来ないだろうと思ったが評論家が推すので購入しました!外れました(>_<)※枠連が13-18で480円の配当金でした!※3着のァクスビクターモアは🎀の眼中に有りませんでした!これが博打と言うもんだ!そして大変疲れました!次回は海外馬券の事を書きますね
シンプルでそして流れを🐴100円馬券のリボンちゃん🐴(=^・^=)🍎🎀安田記念へ

×

非ログインユーザーとして返信する