100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

シンプルでそして流れを!何でもありのYUTUBEから教わりました。

01611()


なんでもありのyoutubeとオムライス


明けましておめでとうございます。
新年くらいは競馬の話か離れましょう


今年も応援して下さいね。


私は競馬と猫以外にyoutubeでオムライスの作り方を見ました。


料理の先生が教えてくれるのです。


子供の時に好きだったので本格的に作ろうと1か月で7-8個作りました。



※卵は2個で作りました。


それを2カ月続けました。少し上達しました


今度は、出し巻き作りに凝りました。


それも少し上達しました。しばらくすると飽きてしまいました。


作らなくなったら今では作り方を忘れてしましました。
※このムラゴンでは馬の写真に凝っています。



🏇の入れましょう。





野良のミケちゃんも入れましょう。
🎀


2014年の暮れから2015年のお正月にかけてのことです。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇(=^・・^=)🍎🎀
🐈ちゃん。ワンちゃん、小鳥さん、ハリネズミさん?見ていますよ
🎀

 🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する