100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

シンプルでそして流れを。何でもありのyoutube学びました。

01612()
明けましておめでとうございます。
新年くらいは競馬の話から離れましょう。
猫そして競馬以外にも色々試しました。




※卵は1個です。自分では綺麗に出来たと思います。
※ひとり分です。さすがに飽きましたね。
笑ってしまいます。
🎀

🏇も入れましょう。


お正月、花束も飾りましょう。
🎀


オムライス作りにはまりました。
本当に何でもありのyoutubeですね。
詳しくは下に書いてありますの読んで下さいね。
100円馬券のリボンちゃん🎀

×

非ログインユーザーとして返信する