100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

youtubeで6個のことを学びました。シンプルでそして流れを

01614()
暖かい日でしたね。
新年くらいは競馬のことから離れましょう。


私はむきになることがあります。


ひたすら、ひたすら、このムラゴンでも


書きました。


ランクは20位です。


野良猫物語


1.キノコを探して野良のミケちゃんが邪魔をする


2、私にはお家はないの


3、子猫に挨拶された


4、いたかも、いたかも知れない


5.黒猫は男の人に好かれる


6、猫おばさんになっていただろう。
※ランクは低いけど(注目記事に入ったことは何度かあります。)


1.マキシムパリ幸英明を背に武豊にリベンジしょう


※この時はあの武豊なのですこしためらいました。(リベンジ)
でも完成しました。
2.「香港にて。」では乗りに乗り書きました。


私自身が香港に行ったことを書き入れて完成させてたいですね。
もう1個有馬記念の時は3個のことを書きました。


(ゴールドシップ)だけにまとめてみたいですね。


youtubeの時はひたすらひたすらコメンとを書きました。


youtubeでは
1.ネコのの動画、


2、競馬の動画、


3。だし巻き卵


4オムライス作り


その次は
5パウンドケーキもたくさん作りました。


、そして
6、花束作りにと行きました。


動画を見るだけでは飽き足らず。ひたすらコメントを書きました。


そのことが今に生きていると私は思います。


シンプルでそして流れを
詳しくは下に書いてありますので読んで下さいね。🐈
100円馬券のリボンちゃん🎀


ありがとうございます。🏇🐈🍎🎀




🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する