100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

競馬新聞を読みましょう。武豊は大きな存在!シンプルでそして

今浮かびました。2016年1月6日(水)雲しるす。
シンプルでそして流れを


※1競馬新聞を読みましょう。
※2武豊は大きな存在今年は
書きたいと思いました
その時は読んでくださいね🎀

新しい年の始まりです。
今年も応援して下さいね
🎀


201615()暖かい日でした。


 競馬新聞を読みましょう。武豊は大きな存在!



競馬新聞を読みましょう。武豊は大きな存在!


こんにちは!今日も暖かい日でしたね


競馬新聞を読みましょう。


2015年主なものでも


🏇キズナの引退


2🏇武豊の300勝



3🏇エイシンヒカリ、香港カッで優勝

※香港にてで、エイシンヒカリのことを

乗りに乗って1から4まで書きました。



まだまだあると思います。
2🏇武豊の300勝もㇺラゴに書きました。
※「エイシンヒカリ負ける訳が無いもㇺラゴン」に書きました。


武豊は特別の存在
私はそう思います。


政治、経済、芸能、競馬以外のスポーツなど色々網羅されています。
読んでみると面白いですね!
🏇🐈🍎🎀
京都で開催された京都金杯。
一番人気のトーセンスターダム(武豊)が10着に終わりました。
それも二ユースになるでしょう

シンプルでそして流れを
 100円馬券のリボンちゃん🎀
ありがとうございました。🎀



🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する