100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🏇パソコン💻は使えるようになりました※💻パソコンに振り回されました🏇

2016120()☀


開いてくださりありがとうございます。


そして!こんばんは今11時25分


駅前に行きました。投稿を先にします。


パソコンは使えるよになりました。詳しく後で書きます。


パソコンに振り回されました


使えるようになったら急に疲れが出てしまいました


そういう時は飲もうと昼から🍺を飲んだら眠くなりました


そういう時は寝ようと昼寝をしたら2時間寝てしまいました。


元気になりました。7時過ぎです。駅前に行くことに決めました


帰って来て、今投稿文を書いています。


そして投稿をします
🎀
名古屋の平坦部でも雪が振ると二ユースで放映されました。
100円馬券の🎀ちゃん 



※パソコン💻が使えなくても競馬は辞めません🏇
🎀


シンプルでそして流れを


🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する