100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

完璧な投資競馬🏇貼り付けコーピーをしましょう


100円で100%の回収率を

皐月賞も終わりました

リボンちゃんは別のことを書きましょう

※GOOに投稿をしています



2016年4月17日(日)晴れ

GOOからの貼り付けコーピーです

YOUTUBEで競馬の動画を延々と見ました

その時からリボンちゃんは当たったらGOOに

JRAのCLUBApatの競馬履歴をもとにして投稿をしています



こんばんは


リボンちゃんは当たるようになりました


そして今

100円で福島11Rを当てました


奥の細道特別を


100円でワイドを当て350円の配当を得ました

それで


ㇺラゴンに貼り付けコーピ―で送信したら


出来ませんでした


※アルファベットの文字がが出てきました

(なぜかわかりません)

※興味のある方はGOOのミツコの競馬を見てくださいね」

100馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀







×

非ログインユーザーとして返信する