100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

摩訶不思議!掛け金は300円です

100円で100%の回収率を
2016/10/1823:53
こんにちは
リボンちゃんの久々の大ホームランです
※満塁ですね
🏇🐈🍎🎀
2016年11月11(金)☂記す
寒い日です。
最近の天気予報は当たりますね
本当に予想道理に寒くなりました

馬名を入れなくてはいけませんね
表はサーポトを受けて昨日完成させました



2016年10月18日(火)晴れ
こんばんは
今日は暑かったですね!
今11時42分まずは投稿が先ですね
2016年10月16日(日)
「東京競馬場で開催されたアイルランドトロフィー(現府中牝馬SGⅡ)を
3連複、ワイド、複勝を当てました。
嬉しいですね!」
と投稿をしましたがそれではなさそうですね
※馬名を入れてないので
探すのは少し難しいのでそのままにします
ごめんなさい2016年11月11(金)☂記す
寒い日です」

100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀


3連複4,850円
ワイド700円
複勝280円
合計5,830円


でも!ほぼ本命が来たので配当金は少ないですね!
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
菊花賞へ


シンプルでそして流れを
エリザベス女王杯へ
🎀

×

非ログインユーザーとして返信する