100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

リボンちゃんはムラゴンに来てもはや1年がたちました

2016年10月26日(水)
こんばんは
開いて下さり有難うございます」
リボンちゃんはムラゴンに来てもはや1年がたちました
沢山の子供たちが出来ました

その中でも
1番最初に書いた原稿は
1.キノコを探してノラのミケちゃんが邪魔をするですね
※リボンちゃんはミケちゃんと思い出があり大好きですね
2、男馬を蹴散らし私は走るも好きですね
※そして1。ショウナンパンドラで書き
※2。GOOにゼントルドンナで書き

※3。宝塚記念ではㇺラゴンにマリアライトで書きました

そしてリボンちゃんは少し原稿を書くスピードが速くなりました
だからビール🍺を飲みましょう!
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
天皇賞へ

×

非ログインユーザーとして返信する