100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

みんな、みんな、さみしんだ!

2016年11月5日(土)
こんばんは
今、午前3時19分
泊まりの来客があり酒盛りをしました
※少し競馬の話から離れましょう
リボンちゃんはGOOでいろいろ書きました

※お写真と飾りを書き加えましよう11/6(’日)
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを




その中でも好きな原稿が有ります
その時しか書けません



2015年の有る夏の昼下がり
何時ものように桜並木の歩道を歩く
暑い日だ。
桜並木の歩道は両脇に桜の木が植えられているので
歩くだけなら苦にならない
でも!堤防の方はコンクリートで舗装されているので暑い
だから私は桜並木の歩道のすぐそばの公園に行く
公園には大きな松の木などが植えられて日陰になっている
公園に入ると大きな銀杏の木が有り木陰になっている
その下に1個のベンチがある
その日は野良のミケちゃんと何時も餌を持って来る女の人がいる
ミケちゃんは私を見るなり女の人の側を離れて走って来た
私は嬉しくなり
 
「あらミケちゃん!こんにちは!餌を貰ったのね!良かったね」
と話しかけ頭から尻尾の方へかけて撫でる
それが私と野良のミケちゃんのごあいさつ。
そして女の人に話しかける
いろいろ話しているうちに一人で住んでいるいることがわかった
「ミケちゃんって!人に良く慣れていて、おとなしくて可愛いですね!
だから癒されますね!」
と話しかけた
「そうね!癒されますね」
と女の人は答えてくれた。
その時なぜか
私は思った
私を含めて
みんな、みんな、さみしんだ!
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを

 
    
 
 
 
 
 
 
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する