100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

ナンチンノンに振り回された🏇訂正しよう!

2016年2月2日(火)快晴
こんばんは
今日は穏やかな日でした
そして暖かく感じました。
2014年10月」に女性の文字に惹かれて
投稿出来るようにしてありました
1年後の
2015年9月19日にムラゴンに来ました
背景もありません
イラストもありません
ただ投稿だけをしていました。
🏇🐈🍎🎀
Youtubeで競馬の動画と猫そしてライオン、パンダとかの動物の動画を見ました
そしてここに書かれているコメントはほとんど読み
ひたすら投稿をしました
毎日書きました
ある日ほとんどのコメントを消してしまいました
何故かわかりません。
※今思うことは残しておくべきだったそう思います!
🏇🐈🍎🎀
20151016()に書いた原稿
※必死さが伝わりますね!
※削除は本当に簡単です。
🎀
20151016()


訂正させてください。グリーンチャンネルCです。
去年のことだ!  ーーー                今年の事だに、訂正させてください。
すみません。
の記事を昨日投稿した。
見出しのグリーンチャンネルCの文字を正確に打ち込んでない。
書いた本人も何が何だかわからない。少し時間を置き訂正した。
ナイスの表示が有りホッとした。
救われました。ありがとうございました。

※お花は2016年2/2に挿入しました。



※成績にむらのある馬🏇だと思います
シンプルでそして流れを
🏇
2016年2月2日(火)
※少し進歩しました
ありがとうございます🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀


🏇🐈🍎🎀


 

×

非ログインユーザーとして返信する