100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年4月4日(土)砂の器スマップの中居君!2022年きんすまの中居君

022年4月8日(金)☀13℃TBSの中居正広の僕たち、私たちのゆずゲストはゆずです!🎀はゆずの事は余り知りませんが
25周年と有ります!
※栄光の架け橋は知っています!奇麗な曲ですね!
🎀は中居君のテレビは見ています!それで今回書き加えました!
演技も上手なタレントだと思います🏇🐈🍎🎀

)

100円で回収率を100%にする方法を探していま
開いて下さりありがとうございます。
砂の器中居正広DVDをレンタルしました
5個セットでテレビドラマなので一気に見ました。
その日は別のDVDもレンタルしていたので
一日DVDを見て終わりました
※スマップの中居君で下の名前が分からない
中居君のテレビ番組はほとんど見ています。
※何年も中居君で来ました
この原稿を書くために調べました。
中居正広君ですね!
松本清張の砂の器何度もリメイクされた名作です。
役名の天才作曲家・和賀英良
単行本も買いました。
原作ではハンセン病の父親と放浪の旅に出るのです。
※映画も見ました。
中居君の作品も

現代に設定を置き換えて有ります
父親が殺人を起こすのです。
※少し無理な設定ですね。
最後のほうのシーンではピアノを弾ているのです
父親と幼い頃放浪の旅をしていた時のことを回想するのです
それはつらく厳しい旅なのです!
見ていて涙がポロポロと流れ落ちました。
何度見ても涙が流れます。そして物語の内容が鮮明に残っています!
これが名作なのですね🎀


ベランダに出て夜空を見上げる
月は無く1個の星が見える
🏇🐈🍎🎀
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する