100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年4月29日(水)晴れ昭和の日🐎スマートホン

2020年4月29日(水)晴れ昭和の日
100円で回収率を100%にする方法を探していま

コロナウイルス
こんにちは
原稿を書こうと思った。
今日は祝日何の日?
しんぶんを開き、昭和の日とわかる

🎀毎日が日曜日!
昨日、スマートホンが作動しなくなった
スマートホンの遠隔サポートを受けているので
朝一番に電話を入れる
繋がらない(大変電話が混んでます。)
とアナウンスが流れるだけ!
諦めきれなくて午前中電話を掛けた!

NHKのお昼のニユースの時間。仕方ないとあきらめて
この投稿文を書いている。
完成させてドコモショップに2時頃行こうと思う。
帰りにスーパーに寄って何か美味し物を買って帰ろう!
※今「コロナウイルス」が蔓延している体温が37.5?以上にならないと
病院で診察して貰えない。

保健所の電話も繋がらないそうだ!
PCRの検査受けたくても、受けられないそうだ!

たかだかスマートホンでも悪戦苦闘している!
全ての歯車が外れている!
🏇🐈🍎🎀
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する