100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年7月2日(木)曇り🏇2020年5月26日(火)パソコンをいじって居たら作動した!

2020年7月2日(木)曇り
こんばんは書き加えます🎀。
どうなるのか心配でした。
※壊れたらヤマダ電機に行こうと思いました。
次回画面が真っ黒にを投稿します🎀



2020年5月26日(火)パソコンをいじって居たら作動した!
5月25日㈪晴れ
100円で回収率を100%にする方法を探しています



5月21日木曜日の事だ
こんばんは
パソコンが作動しなくなる。
困った
遠隔サポートを受ける。
その時OCNのアドレスがと言われた!
手元にない。
電話を切りOCNのハガキを探す。
2回目の遠隔サポートを受ける
今度はインターネットがつながらない。

おまけにマウスが作動しなくなった!
電話でいろいろ指示されたが🎀には難易度が高い
明日OCNに電話をすることで終了!
※今度はマウスが作動しなくなった!
踏んだり蹴ったりだ
※困った!いろいろ勝手に操作をしていたら
※インターネットにつながった。
あら不思議?
つながった。!
なんで?分からない

でも画面は真っ黒!文字は白色、タイトルの色は金色
※パソコンをいじって居たら作動した
※文字の大小が出来ない色文字は出ない!写真も添付出来ない!


※パソコンを始めた時は
マウス操作が出来なかったのでグログは投稿しなかった。
※使い慣れたらマウスは便利だ!
貼り付けコーピ―が出来る
※動くだけいいじゃないかと思い
アーモンドアイの原稿を投稿した


5月22日金。再度遠隔サポートを受ける。
そして画面は白色に文字は黒色に戻る。
それが普通!見ていて安心!良かったひと安心!
今でも摩訶不思議!何で?

今日、ヤマダ電機に行き
※マウスは新しく買わなければと思う!
でも係りの人が直してくれた!
良かった!
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する