100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年1月25日月🎀2020年12月20日(日)☁📱から💻へ鬼滅の刃🎀ゴジラ

こんにちは
2021年1月25日(月)☀未送信を完成させましょう🎀




2020年12月21日㈪こんばんは🎀
ゴジラ面白かったです。
CGと違い改めて日本の技術の凄さ
さを感じました。
寒いですね🎀
昨日は鬼滅の刃を見ました
今日はNHKBSで9時からモスㇻ対ゴジラを見ます。
※音楽は古関裕而だそうです。
🏇🐈🍎🎀
2020年12月20日(日)☁🎀
100円で100%の回収率を探す方法を探しています
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
寒いですね
新潟県で大雪警報が出ました。
雪のために⛄に車に閉じ込めらる
📺で見ました
コロナウイルスも蔓延
オリンピックどころでは有りませんね!


🏇🐈⛄




今晩は今📺で鬼滅の刃を見ています🎴映画館で見たかつた
コロナの為に辞めました😰全集中管総理ですか?全集中
と国会で答弁しましたよね。
※菅総理鬼滅の刃を読んでいるのでしょうか?
🎀はビ-ル🍺350CCを2個開けました。
肴は新鮮なブリのお刺身と焼肉🍜ですね🎄
シンプルでそして流れを
100円馬券のリポンちやん
🐴🐹🎀🎄☕

×

非ログインユーザーとして返信する