100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年5月21日金2後編📺古畑任三郎&イチロ-後編

2021年5月21日☔
100円馬券の🐴リボンのちゃん🎀
おはようございます☔が降っています
風も有ります!NHKのニユ--ス
で関東甲信で激しい雨☔のおそれと


風もります!最近地震が多いですね!
ベランダに出て外を見ます雨☔は




やんでいます!テレビを📺のチヤンネルを代えます📺
画面にラ-メンが🏡
うつています!普段なら食べたい
と思いますが今日は思いません。
昨日から冷やしソウメンが
欲しいと思っています!でも
面倒くさい!
でそのままです🎈🏠📱⌚⏰♥♠♦♣💕💚💙




後編📺古畑任三郎&イチロ-📺
田村正和さんが亡くなり
追悼番組が有ります!
リボン🎀は現役の野球選手イチロ-が



出た後編が記憶に有ります!
番組はほとんど見ています!
午後2時45分の後編が楽しみですね💙
詳しくは下に有る投稿を読ん下さいね🎀
一休み🎩
🐴💕♥🎀📱🎩

×

非ログインユーザーとして返信する