100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月1日(木)☁⓵オリンピック何が何でも開催

2021年パラリンピックが今日で終わります!
🎀の投稿文を読んで下さいね!


書き加えます
ヤフジャパン
米紙、トヨタは北京ボイコットを五輪でコラム掲載
2021年7月27日(火)
東京オリンピックでIOCの利権がらみが分かるようになりましたとコメントを書き投稿をしました!
※でも投稿文を見る事が出来ません(>_<)

パソコンを使い始めた時に完全に覚えるべきでした!
後の祭り

🐈🍎🎀
何とかパソコンを使用出来る
※⓵競馬の投稿
⓶ブログの作成
③検索
※今思う事コメントの投稿の仕方?
※ホームページなどに感想を投稿したい
NHKニュース、その他諸々

※グロブを書こうと思いましたが
出来ませんでしたのでここに投稿をします!



021年7月1日(木)☁⓵オリンピック何が何でも開催
こんばんは🎀書き加えます
NHKも民放もオリンピック(五輪)の放送だけです!
ネットでヤット探してコロナウイルスは1429人の

感染確認と知りました(>_<)
今日は疲れています。
もう寝ます


こんばんは今27度
今日も暑い日でした朝6時過ぎに起きました
もう少し寝たい!でも起きる事にしました!
※テレビはオリンピック
昨日の試合を繰り返すだけ
諦めてお洗濯を済ませ干しました
風が有り涼しい!
7時半頃お散歩に出ました!
少し疲れています!
一休み🎀
こんばんは🎀21時42分
※お昼寝を3時間しました!
そのまま寝ようと思いましたが起きる事にしました!
書き加えます
今NHKの男子団体戦を見ています
金メダルROC
銀メダル日本
銅メダル中国でした!
※体操競技は見るのは好きですね
でも🎀は体育は嫌いです
🏇🐈🍎🎀



2021年7月26日(月)☀
おはようございます。
後で書き加えます🎀
⚾🎾🏈⚽
2021年7日月1日木☁📱から💻へ
何が何でも東京🐴
オリンピック開催
📱⚽🍉🐹🍜🍨

×

非ログインユーザーとして返信する