100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年8月1日(日)☀東京感染最多4058人ボッタクリ男爵東京オリンピックは大成功

2021年9月5日(日)②2度小雨
今日でパラリンピックが終ります!
🎀の投稿原稿を読んで下さいね!
日々の暮らし!


2021年8月1日(日)☀東京観戦最多4058人ボッタクリ男爵
東京オリンピックは大成功
東京感染最多4058人!全国1万2342人!
10都道府県で更新と有ります!

こんばんは🎀
今28度日中は30度以上その中で選手は競技をするのですよ!
オリンピック貴族は室内でいます!
※ネットでメダルは選手自身で首にかけています!
それを見てネットで役員は要らないと言います
そうかも知れませんね
この猛暑の中オリンピックが開催されています
※IOCのバッハ会長は大成功と言いますが
コロナウイルスの感染者が増える中でそう言えるのでしょうか

東京感染最多4058人!全国1万2342人!
10都道府県で更新と有ります!

※🎀はオリンピック大好き人間でしたが今は少し冷めましたね!
シンプルでそして流れを🏇🐈🍎!

100円馬券リボンちゃん
🎀🏇🐈🍎🎀



×

非ログインユーザーとして返信する