100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月21日(水)☀女子ソフトボール(上野由紀子さん)オリンピックは利権がらみ

2021年8月7日(土)
100円で100%の回収率を探す方法を探しています
書き加えます🎀
こんばんは
侍ジャパンも優勝しました!
100円馬券リボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀
2021年7月27日(火)
※ソフトボールはテレビ📺で観戦したいと思っていました
戦相手はアメリカで日本が2-0で勝ちました

2021年7月21日(水)☀
こんにちは🎀
暑いですね
オリンピックは利権がらみ
 東京五輪・女子ソフトボール競技が21日、福島あづま球場で開幕し、日本代表はオーストラリア代表と対戦。3本の本塁打と上野由岐子の好投でオーストラリアを圧倒し、8-1で5回コールド勝ちを収めました!

上野由岐子さんおめでとうございます。
上野由岐子さんの最後のオリンピックだと思います!

メダルを取ったら嬉しいし選手には頑張ってほしい。
だが、メダルを取って私達が盛り上がったとしてもそれは

コロナに打ち勝ったオリンピック}でも無く「開催してよかった」でもない事を、政府やIOC,JOCは知ってほしい
コロナのおかげで、オリンピックが金まみれ団体と気づきました
オリンピックは(お金が動く事がはっきり(利権)しました。

シンプルでそして流れを🏇🐈🍎

×

非ログインユーザーとして返信する