100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年8月6日(金)☀日々の暮らし🎀コカ・コーラ1本280円に「リアルぼったくり」


2021年8月6日(金)☀
書き加えます🎀
日々の暮らし
毎週金曜日は近くのスーパーで酒類ポイント3倍が有ります!
※このスーパーの良いと思う事はポイントが貯まると

500円の券がもらえます!
申請しなくてもレジ―で買い物の時にもらえます!
得をした気分です!

シンプルでそして流れを🏇
🐎(=^・・^=)
2021年8月6日(金)☀
こんばんは🎀暑いですね東京五輪】海外メディアに大不評! コカ・コーラ1本280円に「リアルぼったくり」の声とあります 
 コカ・コーラと言えば、茨城県鹿嶋市のカシマサッカースタジアムで観戦する児童の保護者に対し、一部の学校が同社製ペットボトルを持ち込むよう呼び掛けて大問題となったばかり。その後、持ち込む飲料はメーカーを問わず、ペットボトルのラベルを剥がす必要もないことが発表されていいますが。その時感じた事天下のコカ・コーラ社が何とせこいかと思いました!サービスで無料提供する位の太っ腹の対応が出来ないのかと思いました!
子供達が暑い中を応援に来ています!
シンプルでそして流れを
100円馬券リボンちゃん
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する