100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年9月23日(木)鬼滅の刃!人生は長い!でも生きていかな🎀くては

2021年9月23日(木)今晩は🌃今鬼滅の刃を見ています
🎀面白いでも🎀には難解!登場人物が多い😥!
そして似たような顔だ😢😘

でも面白い🐎😍
シンプルでそして流れをを🎩
一休み💣書き加えます🎀


次から次へと登場人物が出て来る!
※今琵琶の音が響く!
カラスがカァカァと鳴く!
25日(土)無限列車が放送される!
それも見よう!
シンプルでそして流れを
100円馬券リボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀

2023年9月28日(木)29℃
おはようございます。2年前の投稿です
午前5じ31分なのに気温29℃※温暖化で日中は30度になりますね!クーラはまだまだ外せませんね!

7月に種から蒔き育てた百日草も、もう枯れかけています!
シンプルでそして流れを🎀


×

非ログインユーザーとして返信する