100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年11月28日(日)🌉9度ジヤパンCG1🐴コントレイル

コントレイルが引退しました🐴
東京競馬場でジヤパンCG1が開催されました!詳しくは次回にします!
今11時53分🌓もう寝ます🌃
🐴🐹🍁🍂🎀
書き加えます!
※デープインパクト産駒
2021年11月28日(日)☀コントレイル!引退試合 &引退式


涙が止まらない…福永祐一に観客もらい泣き コントレイル有終の美「感動しました」「夢のような時間でした」
中日スポーツ734



◇28日 第41回ジャパンC(G1・東京・芝2400メートル) 昨年の無敗の三冠馬で、今回が引退レースとなったコントレイルが、直線素晴らしい伸びをみせて差し切り、有終の美を飾った。騎乗した福永祐一騎手(45)はレース後涙を流してコントレイルをいたわった。
昨年の無敗の三冠馬で、今回が引退レースとなったコントレイルが、直線素晴らしい伸びをみせて差し切り、有終の美を飾った。騎乗した福永祐一騎手(45)はレース後涙を流してコントレイルをいたわった。 、記念撮日で終わりだといろいろと込み上げるものがありますけども、立派でした。立派な走りをしてくれました。感動しました。  本当にデビュー前から何事もなく順調にきた馬ではなかったですし、引退するまでそういう不安を抱えながら走っていたんですけど、そういったところも乗り越えて立派な走りをしてくれました。(最後の直線は)非常にいいポジションで競馬できましたので、馬を信じる以外は何もしてないです。  (デビューから)夢のような時間でした。今までのジョッキー人生のすべてをこの馬に注ぎ込みましたし、そこに応えてくれた。素晴らしい馬と巡り合えました。感謝しかないです。(ラストランを)無事に終えることができて、そこが一番です。次のキャリアに無事に送り出す、それが一番重要な使命だと思っていましたから。  その中で馬はいいコンディションでしたし、課題だったスタートも我慢していいスタートを切ってくれた。本当に言うことないです。完璧でした。  コロナ禍の中、産まれた三冠馬ということで、うっ屈とした世の中に光を差し込んでくれた影に納まる福永🎀ダービーまでは無観客の中で行われましたが、最後、制限付きではありますけど、お客さんの前に最後の勇姿をを見せてくれたことができて、心からよかったと思っています。  これから種牡馬として、さらに重要な役割を担わなければいけませんけど、そこも含めて応援していただければと思います。本当に感動しました
※福永祐一騎手有難う🎀
pfシンプルでそして流れを
100円馬券リボンちゃん🎀🏇

×

非ログインユーザーとして返信する