100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年12月9日(木)🎀ちゃんの料理教室🍴

2021年12月9日(木)今晩は🌃
🎀l最近、



LINEに投稿しています競馬🐴です
ムラゴンでは料理にします🍴
今夜の🎀ちゃんの夕食!
チ-ズカツ98円。キヤベツ半額で50円、カツオのお刺身100円
卵焼き10✖2=20円その他50円です🎀
今テレビ📺で動物が出る番組を見ています!面白いいてすよ🐻🐶リスちゃんが固まったのが可愛かった!
インコ、オウムも賢くて可愛いですね🎀ペンギンも可愛い!🐧🎀は🐧の事をペンさんと読んでいます🎀
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん🎀
🐴🐹🐻🍂🍁🏡
書き加えます
テレビは面白かった!
固定電話ス!マートホンが使えません
こまりました!
※LINEは使用できます!
もう寝ますお休みなさい
🏇🐈🍎🎀
🎀の固定電話とスマートフォン使用出来ません!
書き加えます
固定電話とスマートフォンだけでその他はつかえます!
安心しました。

100円馬券リボンちゃん
🎀🏇🐈🍎🎀

書き加えます!固定電話📞と📱だけがダメてすね🍂少し安心しました🎀🐴🐹🍁🏡📱💻

×

非ログインユーザーとして返信する