100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年2月10日(木)気温2℃羽生結弦!視聴率!


2022年2月14日(月) 7度曇りのち☀羽生結弦視聴率!
書き加えましょう🎀



NHKで10日に放送された北京冬季五輪フィギュアスケート男子フリーの平均世帯視聴率が26・0%(速報値)だったことが14日、ビデオリサーチ関東地区調べで分かった。 中継開始は同日午後0時25分。同時間帯の同局前4週平均は3・2%で、平日昼としては異例の高視聴率を記録した。


平日昼間なのに凄い数字ですね。
私もリアルタイムで見ました!
大熱戦が予想されていましたし、話題には事欠かないフィギュアでしたから
、納得の数字だけどやっぱり凄い!
流石に羽生結弦選手の人気の高さが伺えますね。


凄い視聴率!さすが羽生選手ですね!羽生選手がいなければ視聴率確実に半分くらいでしょ
凄い高視聴率!平日昼間なのに!世間の関心がどれだけ高いか数字をもって示されました


メディアが話題にするのでしょうね!本当に魅力のある選手ですね!




2022年2月10日(木)雪が振っています!
f2022年2月10日(木)気温 2℃羽生結弦
こんにちは🎀
寒いですね!
大雪の恐れと放送されています!
今男子フィギュアスケート!フーリをNHKでみています!
※羽生結弦選手は8位です!

※書き加えます!
4位になりました!

シンプルでそして流れを
100円馬券リボン🎀


🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する