100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年318(金)6℃小雨☂日々の暮らし①ビールを買う!

2022年3月18日(金)6℃小雨☂日々の暮らし🎀①ビール🍺を買う!
おはようございます(^∇^)小雨と有るのでそとを見る!今午前6時
昨日夜の9時に寝た16日(水)東北地方で震度6の地震があつた!
その日は地震が起きた時間に寝ようと思い洗面所で歯磨きをしていた!グラッと揺れる!テレビ📺をつけるNHK地震が起きていると放送!
※御写真は投稿文と関係ありません(アルファベット)が読めない)


関東に住む🎀は気になり朝の5時頃までみた※前日BeLcで買った天麩羅盛り合わせが
有る!それをビール🍺を肴に350CC1冠を飲む!流石に眠くなっとので
寝た!朝の7時15分頃目が覚めた!※地震が気になる!被害の様子を知り7時半にBS
カムカムエブリバーデイを見る ルイ家族が生まれ故郷の岡山に帰郷した内容で地上波も
見ることにした!※ここまで書き込むのに31分ようした!打ち込みの練習が必要だ!
※ブログを書く前にサンドウィッチとシナモンロール半分を食べた!今回はコーヒと
野菜ジュースを飲んだ!今6時41分※眠たい!今回もひと眠りしよう!それにしても時間がかかり過ぎる!※再度外を見る!雨は止んだようだ!少しかぜが有る!
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん🎀
🐴(=^・^=)🎀6時50分

×

非ログインユーザーとして返信する